せいさく
今年は例年だったiTohenでの個展は控え、
(この二年間は個展を一年の着地点にして、そこまでに
どれだけ成長できるか、そしてそれに向けて細かい制
作活動を織り込んだりしてきましたが、一年かけてつ
くる世界観を寝かせたり発酵させたり、つくったり、
自分をそこまで持っていくのに、精神力と体力と時間
とお金の消耗が激しいので、個展はちょっと距離を置
き、今年はもうちょっと自由に、自分自身も整えなが
らいきたいと思っています。)
個展2008年「森海」2009年「流星群と三角スケール」

いくつか公募展に出品しようと思っています。
大きな作品も久しぶりに、小さな作品もいつもどうり、
描こうと思っています。
ここんとこ東京での制作活動がおおくなってきましたが、
関西では夏に公募展に参加する予定です。
毎年参加している「おんさ」も3回目です。

naph「Wind Mill」東京リリースパーティーのドローイング
もこれから制作しますが、それはもっと自分の中がクリアに
なってから進めたいと思います。
新鮮な感覚で音が聴けるようになってから。。。
といっても、一度自分の中に入って消化されて表に出して
いるもの(CDジャケット表裏art work)なので、
また違った発酵過程を経て生まれてくるでしょう。
だから、最初に音を聴いたピュアな感覚をこえて、
そこから組み立てられたイメージも、いちど漂白して、
澄まされてクリアになるまで、泳がせて、
ゆっくり、ふわっと、ぎゅっと、すぅっと、、、
いけるとこまで。

pastel records レーベルサイトが出来ました。
「Wind Mill」についての詳細はそちらをご覧ください。

| 制作のお知らせ | 23:51 | - | - |
弥生吉日
弥生吉日.jpg

気がつけば、もうすぐです。
東京西荻窪のgallery「みずのそら」にて、
杉橋よしえさん、みずたま雑貨店さんと展覧会をします。
「弥生吉日」
3月6日(土)から14日(日)まで。
open 12:00_19:00 月火休み
会期中、土日は在廊します。

とても素敵な場所です。
東京近辺の方は春のお散歩がてら、ぜひお越しください。

| 制作のお知らせ | 22:34 | - | - |
| 1/1PAGES |